メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

美菜子選手ぅ〜! 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


河北weeklyの記事にありましたが、確かに攻撃陣では「お姉さん」ですね 


大体ベガルタ仙台レディースは若い選手が多いから・・


1995年生まれなんて選手が居るから、私と50歳近くも違う 


「諦めないプレーを見てください」ってありましたが、美菜子選手に限らずベガルタ仙台レディースの選手は、いつも「諦めない」プレーをしていると思う 


リーグ戦前半が終って4位は「予想以上」とありましたが、やはりチャレンジリーグとは大違いでなでしこジャパンの、選手らと戦うのですから・・


千葉泰伸監督は目標を「優勝」って確か言ってましたが、容易いことじゃない 


カップ戦に入って負けが込んでいるが、やはりケガ人の影響が大きいかと・・


カップ戦では勝ち負けに拘らず、サッカーの質を上げると・・


カテゴリーの違うリーグで戦っているわけで、昨季よりはサッカーの質は上がっていると思う 


一度「菓匠 三全」にお土産を買いに行き、美菜子選手から手渡されたことがあり、その後覚えてくれていてボランティアの時も見つけて手を振ってもらった 


ファッションのことなども語られていたが、昨季私が観戦していた近くにベガルタ仙台レディースの選手らがいたことあったが、本当に私服だと誰か分からない選手いましたね 


昨季の私は焼けるだけ焼いちゃったが、今年は少しは気をつけようって思っているが、若い選手らはやはり日焼けは気を遣うだろうね 


幸い練習は夕方だから良いが、試合は暑い最中が多いから・・


キャプテンが仰るように試合中は「強気」だけじゃなく、根性も見せてくれるかと・・


先頃膝を裂傷し抜糸後、サポーターも巻かずに試合に出ていましたから・・


今季は「点取り屋」さんが続けてケガだから、エースの美菜子選手にはケガに気をつけて、ガンガン点を取って欲しいと思う 


伊賀フットボールくノー戦・・行けるかなぁ・・



                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ