メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためて3人には頑張って欲しい〜! 

2013年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今回のなでしこジャパン選出は、澤選手や宮間選手も復帰の中で、ベガルタ仙台レディースから3人選出と言うことは、それだけ期待されてのことと思う 


2010年頃のなでしこジャパンについては、全く分からなかったが本音の私で優紀ちゃんは2010年以来とあったから、代表選出経験はあったんですね 


何しろなでしこジャパンのW杯優勝以前は、全く女子サッカーは見た記憶もなかった私だから・・


どこのポジションも競争が激しいが、何とかスタメンでなくても出場機会が取れるよう頑張って欲しいね 


今季加入の期待の選手も多いベガルタ仙台レディースだから、その足がかりにも・・


実咲ちゃんにも福元選手と海堀選手というライバルも居るし、DF陣も岩清水選手や熊谷選手らも居る 


19日までの練習でしっかりアピールだね 


今の時点でチケットは購入済みも、16日の伊賀フットボールくノー戦に行けるかどうかは未定で・・


まだまだ咳も痰も絡み、熱だけは出なくなったが「身体第一」で・・・


是非伊賀フットボールくノー戦は勝って、気持ち良く参加できると良いね 

                     


ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ