メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

若い頃は「手芸」だったが・・ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:趣味を聞かれたら何って答えてる?
参加中
本文はここから

今はねぇ〜




手芸をするには老眼がやはりネックになる 




勿論「読書」もだけれど・・東野圭吾など好きですよ 




実際老眼鏡をかけると問題はないと思うが、昨年買った老眼鏡使い慣れてない 




元々近視だからメガネを外すと、大体は見えるから・・




今は「PC」って言いたいが、習ってもないから何となくインターネットなどを、やっているってことで「趣味」って言って良いのかな 




10年位前なら「ガーデニング」って言えたが、今は身体が思うに任せない 




それと下手だけれど「絵手紙」かなぁ・・




勿論旅行も良いねぇ〜



趣味って決して一つじゃなくて良いのでしょう 



上記に記した事柄・・勿論今も好きですが、一つって言われたら困るなぁ〜









ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ