メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トロワグロのパンたち 

2010年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




        チーズ と キウイ と マンゴー の デニッシュペストリー 

               美味しそうですね〜 美味しいんです。



                        プール 
 


トロワグロにするかポンパドウルにするか迷って、こちらに・・・両方とも、行く時はいつもレジに行列ができています。

時間があったから並びましょう。。。で、 美味しいパン  いただけました。

新宿は学生時代乗換えで使っていた駅   
人がごちゃごちゃ居るから上手にするりとかわしながら素早く波に乗って歩く!できますよ、まだ 

 お店は・・・新宿小田急デパートのB1



にほんブログ村]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ