メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合の結果〜!  

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

勿論私には今日対戦の「大阪産業大学」の、レベルとかは分からないですが、無失点の完勝だったようで o(^▽^)o




今日は14:30キックオフだったから、さっきは結果がまだ出てなかったのね(すごく暑いらしいから)




35分4本で「9−0」だそうで、守備の綻びが出なくて良かった 



結果を見ると1〜2本目は同じメンバーでしょうかね(3〜4本目も)




1本目 3−0 11分 武藤君 17分 武藤君 33分 柳沢キャプテン




2本目 2−0 27分 武藤君 31分 タカさん




3本目 3−0 6分 太田選手 20分 太田選手 28分 赤嶺選手




4本目 1−0 石川選手




武藤君は昨日と合わせて5ゴール・・絶好調なのでしょうか 




太田選手も今日が2本、石川選手は昨日と今日で2本です 




今日は柳沢キャプテンと赤嶺選手にも・・




昨日は赤嶺選手・・どうしたのかなって思ったりしてましたから良かった 


ミニキャンプでの練習試合は、サテライトの試合がなくなった今は、若手選手の実戦の場でもあるだろうから・・




土曜日は「FC大阪」になっているが、現在セレッソ大阪とガンバ大阪があり、第3のJクラブを目指す関西1部リーグのチームで、元Jリガーが多数在籍とあるから大学生のチームよりレベルが上なのか・・


練習試合が続いていますが、明日はないからしっかり対応してもらい、また完勝でお願いしたい 








ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ