メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

優紀ちゃんも o(^▽^)o 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日の練習試合の結果は・・・と、OHPを開いたら嬉しいニュースがありました 




20日に佐賀県のベストアメニティスタジアムで開催の、キリンチャレンジカップ2013なでしこジャパン(日本代表女子)vsニュージランド女子代表戦に、実咲ちゃん・加奈選手とともに優紀ちゃんも選出って・・




これまで実咲ちゃんや加奈選手の選出はあったが・・・




ベガルタ仙台レディース発足後、優紀ちゃんは初めてかな・・




鮫ちゃんはリタイヤ中で今回の選出からは、もれちゃいましたが 


加奈選手は鼻骨骨折しちゃったが、アルカルベカップで頑張ってきた 




今回の活動期間は17日から21日になっているから、伊賀フットボールくノー戦終了後に移動か・・翌日か 




OHPには3人のコメントも載っていました 




優紀ちゃんの超明るいキャラ・・炸裂したり・・




その後なでしこジャパンの欧州遠征もあるから、しっかりアピールして欧州遠征選出も楽しみ・・




ケガだけしないように気をつけてね 




仙台ではまだアジサイは咲かないが、ホームセンターには新種のアジサイも・・









ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ