メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応はあったが・・ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:中学受験、した?
参加中
本文はここから

何しろ「貧乏人の子」ですから、私立中学校受験などないですよ 




確か同学年で男子が2人に、女子が3人だけでした 




私が5年生の時当時住んでいた知床で、火事にあって親子4人で着の身着のまま両親の故郷仙台に移住だったから・・




しかしあの頃は多くの人が貧乏で、6年生の時弟だったか妹だったか、おんぶして学校に来ていた人いましたよ 




私の子供時代と比べたら母子家庭でも、我が子たちは比べものにならないほどだったかと・・




私など高校受験もしてない 




しかし無試験の通信高校を卒業したから、高校の卒業証書はあるが・・(入学は簡単も卒業までは大変だった)



                      




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ