メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

角田選手・・ 

2013年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梁選手って言ったら・・ベガルタになくては「困る」ですよね 


しかし最近は同じように角田選手が、いるかいないかで大違い 


そんな訳で「練習で足を傷め・・」なんてあると、とたんに「ええっ・・」っとなるが、昨日の練習試合にも出ていたようで良かった 


奥埜君もゴールはなかったが、アシストがあったようだし・・


頑張っているものの藤村君や、越後君はまだアピールまで行かないらしいが、全ては小さな積み重ねと思うからね 


もしかして今日の練習試合で、良いアピールあったり・・


最近はアメブロのランキングが、凄い降下気味・・


勿論体調不良でブログの更新も少ないが、先月あたりはアクセス数1000くらいで、ディリーランキングが20000番くらいだったが、それよりアクセスが多くても50000以下って・・


ブログカテゴリーがサッカーで、今は中断期だからか・・


動けない状態でトップチームはミニキャンプだし、ベガルタ仙台レディースの練習見学もいけないし、ブログに書くサッカーネタもないが・・


今日の体調じゃ16日の伊賀フットボールくノー戦(石巻フットボールセンター)も、行けるかどうかは分からない 


今は努めて体調管理優先で・・



                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ