メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一応何でも食べるが・・ 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ラーメンは何味が好き?
参加中
私はみそ
派!
本文はここから

何が好きかって考えて食べたことないが、これまでを振り返ってみたら「味噌ラーメン」が一番多いかな・・




味噌ラーメンって野菜がたくさん入っているじゃないですか・・




多分それが良いのかも 




あんまりこってりした濃厚な味は好みじゃないから、「とんこつ」とかは余り食べたこと無いです 



勿論さっぱりした醤油ラーメンも食べますよ 



ラーメンって言わないがこれからは、仙台が発祥の地という「冷やし中華」も、具がたくさん入っていて好きです(特に嫁さんが作るのは具がたっぷり・・)



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村









ラーメンは何味が好き?

とんこつ
しょうゆ
みそ
しょうゆとんこつ
その他

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ