メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の練習試合結果 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝刊には昨日のミニゲームで、奥埜君が主力組みでって記事があったが(藤村君も頑張っているらしい)・・


今日は阪南大学との練習試合の結果がOHPにあったが、武藤君やヘベルチ選手が頑張っていた様子 


阪南大学というと梁選手の母校ですね 



そう言えば朝刊の記事に角田選手が、練習中に右足を傷め・・ともあった 


今日は35分4本勝負だったらしい・・トータル「6−1」


1本目 「2−0」 3分 武藤君 17分 石川選手


2本目 「1−1」 13分 武藤君 24分 失点


3本目 「1−0」 26分 ヘベルチ選手


4本目 「2−0」 7分 ウイルソン選手 27分 ヘベルチ選手 


奥埜君は特別指定選手の時からの、注目選手です・・背番号「7」だから、ベガルタとしても期待の選手でしょう 


何しろミスターベガルタの背番号ですから、頑張ってもらわなきゃ 



昨日の 「SAMURAI BLUE」の選手も、結構若手の選手たち頑張っていました 


特にベガルタは若手の「底上げ」が、大事と思われます 


昨日はやはり手荒い祝福を受けたらしい太田選手、丁度30歳で・・40歳まで走るということらしいが・・


急に若返りなど出来るものじゃないし・・


今回のキャンプ開催地の芝は、とても良いらしいが半端なく暑いって・・(ジローちゃんがやばいくらいって・・頬ずりしたいとかツイッターで)


良い環境でのミニキャンプも、今日で半分が終った 


明日も15日も練習試合があるようですが、他チームも同じようにミニキャンプなどやっていますから、決してベガルタだけレベルアップじゃないですよ・・


やっとポツリポツリ咲き出した、ベガルタカラーのオオキンケイギク


                




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ