メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のイラク戦 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

岡崎選手の決勝ゴール・・ナイスでしたね 


何しろ風邪がまだ良くならない私は、前半戦はテレビの前に陣取って見ていたが、後半戦はベッドに潜って清武選手と憲剛選手の交代までは、一応見ていたが熱が出てきそうでやむなくテレビのスイッチを切った 


朝PCを起動したら「岡崎選手の決勝ゴール」が、写真つきで載っていたから・・良かったぁ・・・でした 


頑張って見てようかと思ったが、最後まで見なきゃダメだったようで・・


イラクは昨日日本に勝って18日に勝つと、W杯出場も可能性があったから、最初から激しい戦いでした 



ファウルを取られなくて良かったってシーンも、前半にありましたし運も良かったのっかも 


私は代表の選手では長友選手のファンだけれど、やはり居るといないじゃ大違いの選手です 


オーストラリア戦と選手も大分入替わっていたが、選手らの連携もまずまずだったかと・・


ブラジルW杯まで丁度一年・・これからさらに連携を深めて、世界で通用するチームにしなくちゃ 


取れあえずコンフィデンス杯を如何に戦うか、注目かと・・


しかしテレビ放送は早朝ばかりだから・・


とりあえず勝てて良かった 


おめでとう ☆SAMURAI BLUE☆





                    



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ