メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はKOBAの誕生日 ☆ 

2013年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/ KOBA お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


KOBAがベガルタを離れてから、6シーズン目なんだね 


確かKOBAの車のナンバーは、612だったかと・・


レプユニにKOBAのサインを頂こうと待っていたのが、2004年でケガがから練習復帰の頃でしたね 


若手の選手の午後練が終わっても現れず(車はある)、どうもクラブハウスの中でお昼寝していたようで、私は一人5時過ぎまで待っていた 


あの2004年は殆ど毎週のように、練習場に通っていたが震災後は殆ど行けなくて、今年もまだ行ってない 


もしかして今年は年男だったかな・・



今季はサブで試合に出てないようだけれど、行けたら7月3日のモンテディオ山形戦に会いに行きたいなぁ・・


しかしナイトゲームだからイマイチ迷っている 


スタメンでなくてもサブなら行けば会えるよね 



そろそろ考えなくちゃ・・


笑顔のKOBAの写真がいつも見つめていてくれる 



                   



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ