つれづれに

まちだ五行歌会 

2013年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

白血球が少ないせいか
病そのものが重くなってきたのか
疲労が激しくて困る。

昨日も歌会にやっとやっと参加。
会場に着いたときはどうなることかと思っていたが
不思議なことに段々元気になり、最後はいつも通り
二次会に参加しようと言う気になり、ビールも
ジョッキに2杯。

家を出るときの辛さはなんだったのと思う
位だが、家にはやはりよろよろ帰ってバタンキュー。

倒れこむように寝る。
とうちゃんにはカレーを作って行った。

一夜のうちに     (1席)  大橋克明
大きな竹箒で
掃き均した様な
風紋
月光と風のいたづら書き

恥なんかそっちのけ  (2席)  五行夏子
駅の階段で痺った太もも
撫ぜて揉んで
曲げて伸ばして
生足曝す

赤子が笑った      (3席)  安藤眞理
生まれてきて良かったね
と言ったら
また
笑った

あなたのかっ飛ばした   私メの歌
ホームラン
家族旅行の盛り上がりの中で
私へのサプライズは
紫水晶のブレスレット
   
     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ