つれづれに

切羽詰まれば 

2013年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何かと家事を手伝ってくれる夫も料理と
惣菜等の買い物は未だにいやで、私が台所に
立つだけでふうふう言ったり、車で行っても疲れる
買い物を代わりに行こうかという考えはない。

それまで夫がやると、私の存在感がなくなる
心配もあるわけだが、、、。

先週通院で帰りが遅くなり、途中で何か出来合い
のものを買ってと電話をいれておいたのだが、
帰ってみるとフランスパンが切ってあり、ツナサラ
ダが出来ていて、冷凍してあった鮭も焼いてあった。

家にあったものをちゃんと使ってくれたのだ。
ツナサラダは玉ねぎがみつからないので、キャベツを
ゆでたそうで、美味しかったー!。

私がいなくなって一番困るのは料理だと思うので、
私が生きている間にやる気になってほしい。









二本目の収穫が待ちどうしい。



地を這うように咲いて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ