つれづれに

今こそ生きがい 

2013年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんな日が来るかもと
自分で借りた介護ベッドに
凭れかかって
ためいき一つ ふう
さてどうしよう

パソコンのうしろはベッド
ブログを更新するとすぐ寝ます。

ついこの間まで、そのあと習字、ラジオ英会話と
進んだのに。

やろうと思うとどれもできそうな気がするが、
次から次へとは進めない。

今気持ちで負けているかも知れないなと思いつつ
つらいことはしなくていいかなと、自分を甘やか
している。

これがどんな結果になるか。

昨日は1日中ベッドを起こし、寝たり起きたり
していたが、新聞を読むのが続かない。
パソコンは時々打つがすぐ首が痛くなり
吐き気がしてくる。

読書や録画したTV鑑賞もあまり気が進まない。

あるのは食欲と睡眠欲だけで、これもあるうちが
花かなと気の進まない料理もする。

夕べの食事はめちゃくちゃで、ピザトーストが
メインで胡瓜の酢の物と、なす揚げだけ。
夫はものたりないので、ミニシュークリームを
つまみに焼酎を飲んでいた。

かわいそうなお父さん。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ