メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 佐久のおいしいパン屋さんたち♪  

2013年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  りあんさん 



              コロネはチョコと抹茶 



 ベーコンエピ は今まで食べた中で い・ち・ば・ん おいしいっ! 

前回みつけて、あるかな?とお店に行ったらなんと焼き立てでした。 

           

スーパーツルヤに行ったら次は りあんさん を定着させようと企んでいる。

 a boulangerie Lien (ら ぶーらんじぇり りあん)   長野県佐久市原137-8 


                     テテさん 



食パン系は早く売り切れちゃうみたいだから、11時開店のお蕎麦屋さんへ行く前に寄ってきた。

ペストリーはまだたくさん出てはいなかったけれど、食パン・・・ありましたわぁ 

家まで長旅をしたから大切に持ってきたつもりだったけれど、ちょっとグレた 

早く行かないとって理由!わかった。又今度も早く連れて行ってもらおうっとぉ 

 

            

ベーカリー テテ (bakery tete)  佐久市岩村田3625-1

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ