つれづれに

野外撮影会 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、とても楽しみにしていた写真教室の野外
撮影会。
初夏の日差しは強くヘトヘトになったが、
午前中の撮影が終わり、弁当の時間は元気だった。

プールや体育館に隣接した、麻溝公園に
県立相模原公園。

きれいな花ばかりに注目しないで、木や枯れた花
などにも注意してという先生のアドバイスに暑い中、
きょろきょろするが、なかなか自分なりの感動を
見つけるのはむずかしい。

もしかして心が天下泰平の時は、公園に行っても
枯草などに目がいかないのかも知れない。
もっとも私は公園で受け取った1通のメールに大いに
心みだされていたのだが。

もうこの頃はカメラをマニュアルにセットするのは
普通だが、できばえは案外オートで撮った場合の
方がいいことが多い。

でも昨日は教室なので、マニュアルにしてホワイト
バランスはオートにしていた。

撮影会から帰宅して、3時間半も爆睡。
夕方電話がなかったら、朝まで寝ていたかも知れない。

もっとも夜になれば夫に「お母さん晩飯は?」と
起こされていただろう。

昼寝のせいで夜は元気だったが
めずらしく夕べは夢の中で今までの自分とは
違う歌がホイホイできる夢をみた。

名作が3つや4つあったはずだが思い出せない。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ