つれづれに

定期検診の結果 

2013年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

泣く

先生、私の今の悪いなりの健康はいつまで続けられる
でしょうか。

私の決めの質問に主治医は今回の抗がん剤が効けば
年単位,効かなければ、そして短ければ三カ月

えっ三カ月で寝付いてしまうの?
肝機能が落ちているので、肝硬変を起こして
食べられなくなることもあります。

夫は今日のことを予想していたように今日は私の通院に
ついて行くという。

ついてきてもらって良かった。
もともと私はリュックを背負うと左の首筋から肩が
痛かった

電車の中でリュックを網棚にあげてもらい、私は本を
読み始めたら手に持ったほんの重さで首が痛い。

読書をあきらめて夫に本をもってもらってもまだ首が
痛い。
なんだか重い頭を支えているだけで痛い。

そのことを先生に言い、首の両脇にできている腫瘍も
確認したのだが、この二カ月飲んでいたホルモン
剤が効かなくて前記のように肝臓もわるくなり腫瘍マーカ
が上がってがんが進行している。

今度の抗がん剤は1週間に一度の点滴を2回して1週休みで毎週通院で
点滴をしなければならない。

髪もまた抜けるらしい。

あーあ。
秋の旅行はだめかぁ

骨を強くする点滴と抗がん剤点滴で44000円。
こちらもあーあ。

夫は薬も効くだろうから三カ月でこけることはないだろうと
言ってるが、慰めじゃねぇ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ