メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季節によっても違うよね〜! 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日までのブログネタたくさんあったのに、書く暇なかった(消えちゃったよ)


ブログネタ:雨の日の過ごし方
参加中
本文はここから



今の家に移り住んで8年が過ぎましたが、震災前は「ネット三昧」の日々が多く・・時々はベッドに潜って寝てもいた 




しかし震災後は体調の悪い日に、たまに寝てることはあっても・・殆どは何かしらやっている 




それも被災解体して家が無くなり、唯一残っている車庫の中で・・




車庫の二階は8畳分くらいの広さがあり、空間がたくさんあるからたまにはミシンかけをしたり(夏は暑くてだめ)・・




絵手紙をかいているときもありますが、そのときは二階じゃなく下で・・




膝が悪く水を使うから階段の上下が酷い 




3月頃は一生懸命大輪トキ草植えていましたし、秋には鉢から球根を取り出したり・・




先日はポットに野菜の種蒔きしていましたよ 




二階では寝ているスペースあるが、寝ていたことは無い 




PC環境があったら良いが・・・モバイルとか持ってない 


昨日絵手紙の友達のお宅に行った時(お休みだった)、写させていただいたライラック

                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ