メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そろそろ「戦闘モード」突入だ〜! 

2013年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はも・・移動日ですから・・


石川選手は清水エスパルスと相性が良いとか 


横浜F・マリノス戦は出発前に悔しい思いをしたウイルソン選手の、爆発にも期待したいし・・


キンちゃんの復帰もすごく嬉しい(直也君出れないかも知れないが・・)


直也君には厳しい意見も多いが、「いないと困る」選手かと・・


「中大の番犬」がボランチで出ること少ないが 


蜂須賀君も時たま波が出るが、左右もこなせるからこれから「期待の選手」と思う 


今季メンバーが揃うのは(上本選手以外)ホント初めてと思うが、嘘のようなホントの話 


敗退はしたもののそれでACLも並行して戦ったんだからすごいよ 


梁選手やキンちゃんなど、長い間「ベガルタの要」として頑張ったツケも、今季に出てきたのかも・・


ベガルタ仙台レディースのように若手を育て、少しずつ若返りを始めないと今後は厳しくなってくるだろうし・・


まだまだ頑張ってもらわないといけないが、やはり梁選手の後継者を育てて欲しいですね 


選手らはオフ明けから「戦闘モード」に入っているのかも知れないが・・


今季の清水エスパルスの選手って、私など良く分からない 


今度こそ「苦手のチーム」をなくしましょう  




今咲いている2種のクレマチス・・同じ色と思っていたが、色も違っていた・・右側のは今20個近く咲いていて、まだ蕾が同じくらいある o(^▽^)o

ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








   
    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ