メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル お取り寄せパン 

2013年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

                輪チーズ    解凍中

 

   
     シナモンロール              ポテトフランス 

ってことで、冷凍室から出して自然解凍!

近くにお店があったなら・・・と、いただきます。

以前は地元のデパートに入っていたのです、ポンパドウルさん 

 マンション入り口はキータッチ! なのにスイカをタッチ!何度目かしら?  
たまたま誰もいなかったけれど、後ろにお父さんがお待ちの時があった。あれ?開かないですね〜・・・って言って自分で あ、スイカだ! へらへらとすいません。お待たせしました。と、笑ってごましかしたら一緒にへらへらしてくれた。

こんなことするの私だけかと思ったら・・・違いました  
やっぱりへらへらお笑いに・・・大丈夫ですよ、私もたまにやります。と励ました。平気、平気と人様を励ますふりして自分を励ます。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ