メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

酔っ払い状態の時にニュースが聞こえて来たので、間違っていたらごめんなさい。 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


酔っ払い状態の時にニュースが聞こえて来たので、間違っていたらごめんなさい。橋本さんが、従軍慰安婦について発言しました。ぼくは従軍慰安婦は、強制ではなく自己申告で応募した方々だと思っていますが、だって調べれば調べる歩道、そう思えるんですよ。兵隊さんより高い給料で募集していたんですょ。それが、負けたからという事で、痛めつけられてます。まあ、もう少し勉強してからちゃんとかきむすけど。軟なんきん虐殺とか、慰安婦とか、言われたまんまで決断してはいけない。調べられる限りの事を調べて、自分で判断したいと思います。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ