メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

いや〜いいものを見た 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いや〜いいものを見た勿論、長島さんと松井さんです。年がばれてしまいますが、長島さんの引退試合の時は丁度大学生で、麻雀をやりながら見て居ました。長嶋さんの大ファンの友達が泣きながら打って居たのを思い出しました。呂律の周りにくい長島さんにスピーチさせることに一瞬怒りを覚えましたが、逆に一生懸命に話す誠実な感じに、感動しました。本来なら、何故弟子と一緒の受賞何だと言っても不思議ではありませんが、それを素直に喜んでくれる大きさにも感動です。松井さんが、何かと気を使って居たのも素敵でしたね。やっぱり長島は長島。子供の頃草野球でユニフォームを持っている連中のほとんどか三番をつけて居たなあ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ