メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のベガルタ仙台レディース戦で・・ 

2013年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

選手のアップ前に和式トイレが使えない私は、車椅子トイレまで行って帰る時に、選手がピッチにポツポツと・・


そんな訳で上から下にカメラを向けていました 


最初に現われたのは上辻佑実選手でしたが、また中に入っちゃって・・その後が仲良しのお二人・・2組(ピッチに転がっているのが嘉数飛鳥選手と?良亮子選手で、唯ちゃんと綾香ちゃん)

              


飛鳥選手ぅ〜って呼んだら二人でピースを(お二人ともお勤めも出身地が沖縄って同じなのね)

              


その後が美菜子選手で一度菓匠三全に行ってから、すっかり覚えていただきすぐにピースをしてくれた(隣ははるなちゃんね) 

              


昨日ゴールの瞳ちゃんとサブだったはるなちゃん 

              


そして元気印の紗和子選手・・笑顔も最高です 

              


その後は試合終了後でフェースガードが取れた、長船加奈選手・・試合前はちょっと離た場所に・・

              


いつもツイッターでつぶやいている実咲ちゃん(後は紗和子選手でとなりは飛鳥選手)

              


昨季は試合終了後選手らを待っていたが、それだと車を取りにBグラウンドを一回らなきゃいけないから、ボランティアの翌日で膝も酷使したくなくて帰った 


昨日は勝てる試合だったと思うが、そこは・・サッカーの試合だよね 


昨日はお姉さんたちが入らず、若い選手が・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ