メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

BAGEL&BAGELのベーグル と パオパオの肉まん 

2013年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





            




            

 3時間も待った。腹ペコ!
急患が入ったのか?他の先生には呼ばれて診察室に入っていくのに・・・

やっと順番が来てどらどら・・・あーいいですね。頑張りましたね。(こういうことはワタクシとても頑張りますの) 
三角巾は不要の物となった。ただ人ごみは今まで以上に注意しましょう。三角巾で吊っていれば認識されますけれどね。と・・・

では次まではちょっと時間をとって、ここまでやってみて下さい。と、ご指導!痛くてもやること、続けて毎日ね。敵は痛みです。大丈夫!できますから!

そっか、私は出来る人なのね。といい気になって肉まん二つ買った。電車の時間まで少々あったからエキナカぷらぷらしたら、どうぞ〜♪とベーグルの試食。あーどうも♪といただいた。うん、おいしい  
で、試食させてくれたお品とは違うお品を買った。試食のお品は今月いっぱい買えるって聞いたから・・・試食したのは  バナナピーチ  

 電話に怪我した時に実家にかけた記録が残っていた。
跡形もなく消す前にちょっと聞いたら・・・神経ブチ切れちゃったからもう右手は使えないよ。 いつまで? 死ぬまでぶっら〜んだよ!・・・ほざくことほざくこと・・・
その後しばらくして・・・ちょ、ちょっと見てこれ、ほら親指!ぴくぴく動いたのをみて我が家では 雄叫びが! そういうことなのです。

いろいろあります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ