メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

しもちゃんのブログ(おやじブログ)

今、青森にいます。 

2013年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



私と愛娘のエルは、青森に帰っています。
急遽、亡き妻の一周忌と義姉の法要を
やることが決まったのです。
私は予定していなかったのですが、様
々な事があって・・・
長男の奥さんとの兼ね合い
姉達のメンツ

田舎の考えは難しいですが、そんな事
で会社に無理を言って来ました。
妻の命日は今月23日。
もう、一年たつんですね。
衝撃の日から。

今夜は青森の道の駅で仮眠です。
義姉達など親戚の家にはエルは立入禁止。
ペットOKのホテルは付近に無し。

慣れてますから。
ネットブックPCも持参して来たけど、
WiMAXが接続範囲外なので、携帯から
メール投稿です。
では、お休みなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ