メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

憲法改正のこと 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


憲法改正のこと  僕自身は、憲法改正には反対です。    でも、改憲の意見を封殺しようとは思って居ません。  議論は必要です。  ただ、改憲に賛同する意見を述べる有権者の皆さんが、現行憲法に対していったいどれ位の内容を理解しているのか、そこを知りたいと思います。  すこし上から目線になってしまって申し訳ありませんが、議論をするに当たって、果たして同じ土俵に立っておられるのか、そこは大きな問題だと思います。  領土問題や北朝鮮の問題があるから改憲ですか?  それって、マスコミや政治家の煽りに乗っているだけではないですか?  十分な知識を持って判断して居ますか?むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ