メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

手に皺が戻った 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

少し落ち着いてきたが、まだ、へんろの整理をするまでに至っていない。落ち着くまでは、熱海に滞在することになるので、慌てることはないが、何もかも出しっぱなしというのは、これまた落ち着かない。手足のむくみのうち、手の腫れは引いた。手に皺が戻った。昨日は、マッサージにかかれなかった足も、今日は腫れが引いたのか、マッサージを掛けることが出来た。少しずつ足も戻っていくだろう。留守に世話になった管理人さんたちに挨拶。埃だらけの車に水を掛けてほこりを取った(つもり)。その車に乗って、買い物に。今晩から食べるものを買いに行った。宅急便で送ったリュックも届いたので、何キロあるか計ってみた。6キロだった。山谷袋を入れて、8キロほどの荷物を運んでいたことになる。戻ってきたリュックは、思ったほど重く感じなかったのだけれど、背負っている時は重かったなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ