メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

へんろ5日目 

2013年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

泊まりが一人だから、当然、朝食も一人。話し相手がいないし、後ろから管理人がじっと見てるのを感じて、お代わりもしないで食事を終えた。すぐにスタート。谷の道コースを登る。靴一つ分の段を辿って行くので、自分のペースで歩けない。これが疲れるし、バランスを崩しそうで怖い。しかし、距離的には二キロ程なので、1時間足らずで上りきった。はるかに下を鮎喰川が流れ、高い所に点々と民家がある。昔は水に困ったろうと思う。逆打ちの人に出会い、年を聞かれる。彼は73だと言って、今年で終わりと思っていたが、少し元気が出た、と言いつつ別れた。ほぼ予定通り打ち終えたが、間違いは、あると思った所にうどん屋がなかった。ここから先には店がなく、途中でつなぎのつもりで食べたパンとお菓子が昼食になった。国分寺の手前で友人から電話があって、杉山先生の「本当は行かせたくない。貴方から言って下さい」と言われたのだそうだ。何となく、行くぞ、の気合いが殺がれて、今後の計画に影響しそうだ。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ