メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

へんろ4日目 へんろころがし 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出掛けに、宿のご主人が私に負けないよう頑張ります、と昨日とは打って変わって玄関まで見送りに出てくれた。今日のコースは、つらいへんろころがし。背中の荷物がやけに重い。本当に上りは嫌いだ。幸いに雨は上がったし、にわか雨の時には丁度休憩中で軒下でやり過ごした。それにしても、寒い日だった。尾根道では吹き抜ける風が氷のように冷たかった。ブルゾンを前から着て、寒さをしのいだ。心臓はどうやらもってくれた。上りは心拍数が上がり、鼓動も強くなるが、痛くなることはなかった。しかし、あまり、心臓に負担をかけるのはいけないかなと、出来るだけ立ち止まって少し落ち着いてから再スタートしたが、何せ登りが続くので完全な休息は庵までおあづけだ。雨でベンチや倒木は濡れていて座れなかった。よく頑張った。宿に入り、最初に風呂に入り、部屋に戻ったら、つい、うたた寝してしまった。かなり、疲れたようだ。脚をマッサージして早寝しよう。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ