メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

へんろ6日目 後悔先に立たず 

2013年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本日の行程は徳島から小松島、勝浦町。歩数は日に日に伸びて52千歩。我ながら歩き過ぎだと思う。手前の宿坊に泊まり、明日は雨だから、ここまで来ればよかったと考えたが、変更するには遅すぎた。もう一つの後悔。宿まで、10キロを何とか2時間半以内で行きたいと、頑張って歩いていたら、坂を走って登って来る高校生がいた。私の前に立ち止まって、この辺に駅はありませんか?と聞くではないか。よくは分からなかったが、立江が一番近いと思うよ、どうしたの?阿南迄行きたいと答えた。いよいよ分からないので、持っていたへんろ地図を見せて、こう行けば阿南だと教えた。何キロ位かとの答えに10キロかなと答えた。分かりましたと言って、行こうとするので、走って行くのかと言うと、ハイと言って走り出した。その背中に、気をつけて行きなさいと声をかけたが、後で、車を止めて上げればよかったと後悔しきり。へんろ姿の私が手を挙げれば、車は止まったろうに。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ