メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・桐野夏生 「ハピネス」 

2013年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

         

 内容(「BOOK」データベースより)
結婚は打算から始まり、見栄の衣をまとった。憧れのタワーマンションに暮らす若い母親。おしゃれなママたちのグループに入るが、隠していることがいくつもあった。

 江東区のタワーマンション

あそこら辺はほんとすごい・・・ニョッキニョキ建っている。

別にそこいらじゃなくても、あそこは賃貸、あそこは分譲、あそこは社宅・・・なんて差別というか区別というか・・・

色々あります。見栄を張っていたらきりがない。自滅まっしぐらかも・・・

で、結局、収まったのと、壊れたのと・・・最後は やはり でした。

VERY連載って書いてあった。うむ!らしいな・・・

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ