メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウル シフォンケーキ 

2013年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ふわっふわぁ・・・

これだけでも美味しいのに、このアナに生クリームを注入したら ・・・今度そうしてみよう 

ニシコリ選手のCMを見て、テニスの話になった。

むか〜し昔、高田馬場のBIG BOXと言うところのテニススクールに行っていた事がある。半面しかなかった。
そこで同じクラスになった方がコーチからのボールを打ち返したらうずくまった。わっ!どうしたんだろう?と見ていたら肩がはずれたと言って、ぶっらぁ〜んとなった右腕をカクカクッと、弟達が子供の頃遊んでいたプラモデルのようにはめ、何事もなかったかのように列の後ろに並んだ。
 大丈夫ですか?と騒ぐ周りの声に、すぐ外れるの、くせ!って言った。く、くせ?と言ってもたぶんみんな初めて見た。
生徒以上にコーチがびっくりして、やめたほうがいい、とすぐにコートから出された・・・

そんなことを思い出し、テニスはもう出来ないな!ときっぱり! だが待てよ!左手があるではないか!旦那なら相手してくれるだろうと勝手に思って きっぱり!は返上。

なんてことを言うと、いかにもテニスを楽しんでいるようだけれど、何年もご無沙汰!
以前のマンションはテニスコートがついていたからやろうと思えばいつでも出来た。高原の家のある別荘地にもテニスコートはあった・・・過去形

で、テニスするかなぁ〜・・・怪我してなくてもしたかなぁ〜・・・やりたければやるから・・・とっくに飽きているような気がする・・・この飽きっぽいの何とかならんか?と思う今日この頃 

不思議とチェロもフルートも飽きてな〜い♪ 
早くへたっぴボーボー聞きた〜い♪ ちばれよー!ちばるさぁー 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ