メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

福島県動物救護本部のご案内 

2013年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。今日は、30度を超えるほかほか陽気の上海から岩野です。まだ、日本の疲れを引きずっている感じで、、、。いまいち本調子ではないのですが、気合いで乗り切ります。(笑)さて、先日の日本滞在の際に、私が福島県出身だという話になったのですが、、、。「姉が獣医で福島県の動物救護本部に診察に行っていて、先日、施設の2匹の猫ちゃんを引き取ったんです〜。」というお話を伺いましたー。震災で置き去りにされてしまったペット達を、ちゃんと保護しているという事を知る事ができて嬉しかった。http://www.fuku-kyugo-honbu.org/(福島県動物救護本部)ホームページを見ましたが、里親になってくれる優しい家族の笑顔で、ほんわかしてしまいました。実は、うちのメロンくんも、ペットショップ売れ残り猫ちゃん。タダで譲っていただきましたの。事情はそれぞれですが、みんな幸せを感じて生きて欲しいですね。タダって内緒にしてよ、、、ママさん!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ