メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

へんろ3日目 

2013年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のコースで一番の心配は10番札所、切幡寺への坂だった。天気晴朗、されど寒い。長袖着用して歩いて、丁度いい。途中の二つのお寺はほぼ平地にある。さすがに、ここまでは汗をかかなかった。しかし、切幡寺の坂に差し掛かると、どっと、汗が吹き出し、333段の階段を上りたすと、もう止まらない。最後の方は踊り場ごとに一時停止。しかし、考えてみると、あれほどヒーヒー言って上った坂はほぼノンストップでクリア。これって日頃のトレーニングの成果かな?歩数は4万歩を越えたがそれほど疲労もきていない。足も身体も好調である。ここまで書いて大変眠くなってきた。書き足りないこともあるがおやすみなさい。吉野川河畔より、明日はどの山に分けいるのか。Android携帯からの投稿

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ