メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

鯉のぼりの季節! 

2013年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

菜の花→桜→花一杯から今朝は散歩道で「鯉のぼり」

風を受けると元気一杯に泳ぐ鯉のぼりも、風が無いと「だらだらり!」です。




先月末に無理な運動から「膝」を痛め、治りかけで無理をして再発!

約一月立って、なんとかラジオ体操・散歩へ何とか参加状態へ。

教訓

1.何とか成るでの無理は厳禁:治りかけが再発へ!
2.自力自己流は元気な時の加速分、郷に入っては豪に従え!
  専門家、医者の言葉は信じなさい・信じないなら診断するな!
3.老年の三種の神器(MWC:ミラー・ウオッチ・カレンダー)は元気な神器でした。
  体力の神器も必要かな!?
**私には、やっぱり無理はしない、過ぎるを越えない、ゆとりある行動!!

風が吹けば元気に泳ぎ、風なければお休みの鯉のぼり

    1カ月初釣り遅れになりましたが、来週初め釣行!行きまっせ!!

        お魚さん今度こそ待っててね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ