メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

20冊目を読破! 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

20冊目は、図書館の人気番付上位この本です。

    湊 かなえ  さんの

    題名  「花の鎖」  です。

    


内容は・・・・
  タイトルが“鎖”というからには何か面白い繋がりがあるんだろうと
 思いつつ読み進めました。元英語講師の梨花、結婚後、子供がで
 きずに悩む美雪、絵画講師の紗月。3人の女性の人生に影を落と
 す謎の男「K」。  同時進行の3場面が三世代と気付いた時には
 混乱が有った。この話は読みながら「人物相関図」をメモして読んで
 やっと理解が深まった。
・・・・・・・・・・・・・・
 *今日もお外は快晴!
 
 *週明けの初釣り準備を始めます!!

    お魚さん長らくのお待たせでした!!!

       ・・・・・・・・・よろしくね・・・・・・・・・・・



  
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ