ヨウショク

二泊三日 

2013年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

四月×日 二泊三日のJRの旅へ 勿論、夫婦の旅です〜

宮崎市〜鹿児島中央〜新幹線で新鳥栖〜ハウステンボス
ハウステンボスで一泊

ハウステンボスは、チュウリップ祭りです〜、
素晴らしいの一言です〜、 チュウリップだけで無く、
施設全て、素晴らしい、確かにデズニーランドも勿論素晴らしい、しかし、デズニーランドとは、違う素晴らしさが!
二日目
ハウステンボス〜鳥栖〜大分県の別府 別府で一泊

別府では、有名な地獄めぐりを、楽しみました。
地獄めぐりは何十年振りでしょう⁇ 隣の県なのに、

三日目
別府〜宮崎市 の旅です〜
JRの旅は、良いですね‼ のんびりと、とにかく、のんびりと、一杯飲みながら、外を眺め、眠くなったら、居眠り
を、する、
これで、約九州一周した事に成りました。
『アクティブ65』JRの企画が、有りまして、九州管内三日間、乗り放題で、15000円です〜、
新幹線も勿論ok、指定席も付いてますよ⁉
是は利用し無い手は無いと思いますよ!
そうそう、忘れてました。利用出来るのは、65歳以上
の方です〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ