つれづれに

久しぶりのプール 

2013年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

声が変なことを除いては絶好調というわけには
いかないが、そこそこ元気でアクアの会に参加して
やれるじゃん、いけるじゃんという気になった、

出かける時は体はふらつくし、咳が出始めると
苦しいし、自分自身車の運転も含めて大丈夫かなと
不安もあったが、行くと気分も爽快。

相変わらず泳ぎは下手でこの頃は25メートルプール
ってこんなにひろかったっけと思うほどだが、
10メートルくらいところで基本練習。

とにかく美しく泳げるようになるのが目的。
病院に行く回数が増えてプールもなかなか
行けないが続けよう。
今までできていたことができなくなるのを認める
のはさびしい。

病気以外に加齢というのもあるけど
ラジオ体操で飛ぶ動作はまるでだめ。
水の中なら出来る。

今日は朝早くから岩手へ。
嫁さんの納骨だ。


横山公園の八重桜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ