メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ツバメの巣 

2013年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  中国へ輸出されていたツバメの巣が 現在は輸出されていないので安くなっているそうです 一か月間 一キロ位ツバメの巣を食べ続けると お肌はつるつる 関節の痛みが無くなると言う 
 高濃度の亜硝酸塩が含まれていたので 禁輸になっているらしいが そこん所は中国の事だから?? 
 ツバメの巣を加工している工場へ 視察・観察に来ているとか?
 水の中に入れて 黒い本当に小さい点々を 一生懸命ピンセットで取っている 羽だという 自分で使うから 綺麗になったのを買うより安いし 集中するからストレス解消にいいと言う ツバメの巣を一キロも買ったら いくら今は安いと言っても 結構な値段になるんだろう つるつるになるより 美味しい物を食べる方が 私にとってはベストだと思うけどね 
 人件費の安いインドネシア人が工場で取っているんだとか 大変な作業だとは思う 目が疲れるでしょうね・・仕事になれば頑張れる??  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ