メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

インドのお正月 

2013年04月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  11日の夜 花火が打ち上げられていた 音だけで見えないが 隣にあるコンドの建物の窓に映っていた インドの少数民族の正月だったみたい 14日の今日は 大多数のインド人のお正月だとか 
 お昼を食べる為にホーカーへ 途中でインド系の女性達に会った 普段とは違い 民族衣装にキラキラが付いている 金色で太い縁取りは お正月の華やかさを感じさせる きっとお正月衣装なんだ〜 
 以前 近くにインドの寺院が完成した インドの寺院は工事の進みが早い 大々的に工事をしているようには見えないのに 見る見るうちに完成していた 

 中華系の人達とは違い お祝いは派手ではないんだろうが・・夜の花火が楽しみかも?。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ