メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

ご心配をおかけして、じゃね〜だろが 

2013年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ご心配をおかけして、じゃね〜だろが  何かと言うと、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたが東電をはじめとした企業の常套句だけど、ご心配というのは実際に被害がなくて始めて使える言葉だと思うけど?  今回は、汚染水を漏水させて放射線をばらまいたわけで、これはご心配というレベルではない。  しかも、海までは800m離れているから海へは入り込んでいないと言うけど、今は、でしょ。  東電の体質は日本国内にある分、北朝鮮より怖いわ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ