メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然なるままの思いつきブログ

今年の夏の電力抑制の数値目標は定めない。 

2013年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年の夏の電力抑制の数値目標は定めない。だから、今の状況で原発はいらないという証拠じゃないか。違う?それで、電力が足りない足りないと経団連やら政治家か言っていることと、どう整合性がとれるのかなあ?いよいよ、論理破綻が顕著になってきたようですね。まあ、あんまり言うと、またウソつかれるからもうイワナ〜イ。しかし北朝鮮、大丈夫かいなあ?TVで、戦争になったら勝てないことがわかっているから、ヤケクソで戦争になる可能性が高いなんて言っていたけど、そんな気になってきた。嫌だなあ。むひゃさんのSimplogを見る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ