メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

室内アンサンブル と 六花亭のお菓子 

2010年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


  室内アンサンブルの日 

前回、皆さんクーラー効きすぎて寒かった!と。。。クーラーのお隣にいる私はいつも様子を見て上げたり下げたりしているのですが、何分そんな余裕はなかったようなのと、たっぷり脂がのっているので、ガンガン冷気が来ているはずなのにちっとも・・・
そんな訳で今回はほどほどに気を使って、クーラー係りを全うして参りました。。。おしまい!

ではないです。本題に入ります。きちんと記録はしておきましょう。

♪ BOLERO

♪ インターメッツォ  好き

♪ イエスタデイ ワンスモア  嫌い

次回も同じ楽譜を持ってくること! 変な記録ですこと・・・


 夜は真正面に  花火    

ちょっとずれるとビルの陰になってしまうところお見事に咲いています。これは戸田の花火ですね。すばらしい  

      

どうでもいいことですが、日記!   これからはベランダで過ごす時間をふやす事にします。庭もないことですし、こんなに景色がいいのにもったいないですから  


 そして・・・

ある日・・・新聞の折り込みチラシにかなり目立って入っていました。こんなに美味しそうな物を見せていただきありがとうございました。いつか、又、北海道にお出かけの際には買って帰りましょうね。

いつもなら、さっさとしまいます。が・・・なぜかじ〜と見てしまいました。やだ!美味しそう  どらどら・・・2620円 缶代込みね。そこまで熱心にみてしまったら、とめられません。。。

                フリーダイヤル! もしも〜し・・・ 

              

       そして本日やってきました。  北海道の美味しいお菓子たち  です。

 

                   お気に入り順に並べてみました。

           

さっ!冷蔵庫に・・・隠したんじゃないんです。25℃以下の涼しい場所に〜って書いてあったから 

 お取り寄せをしたらきりがないから、なるべくお店に〜!でもたまにはいいのだ!たまには・・・



                      外部リンクに飛びます。
                     ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ