メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・湊かなえ 「告白」 

2010年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




第6回本屋大賞受賞 映画化され大ヒット上映中! に映画をみてきた愚息に 「どうだった?」「本読めばいいじゃん!」「あらそっ!」 親子の会話・・・なっていないです。いつもこんなもん  

 本屋さんに山程積んであったから買って読んでみました。

聖職者 殉教者 慈愛者 求道者 信奉者 伝道者 6つの 「告白」って事・・・

淡々と進んでいく。気が付いたら一気読み。映画はみていないけれど、登場人物と俳優が重なって読み進みました。 

読後感は・・・狂・・・それだけ。    

って事で、映画は。。。息子曰く 「グロいぞ やめとけ!」「じゃ!そのうちDVDで!」「はぁ?・・・」
 

 読み終わって空を見た。きれいな空 暗闇から這い出た感じ!飛行機雲に救われたね。

              



                     外部リンクに飛びます。
                    ]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ