メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

今日から蓼科 

2013年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:国内旅行・ウォーキング

今日は、天気の様子を見ながら、蓼科に出発します。

向こうでどんな花に出会えるか、わくわくしています。

添付の写真は、昨年春(ただし5月の末! 去年の春は遅かったんですね。)に出会ったフデリンドウ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

蓼科から帰ってまいりました

koyampi58さん

かくれみのさん、
みのりさん、
姫ちゃんさん、
れんげさん、
ミルフィーユさん、

こんばんは。コメントありがとうございます。

レスが遅くなり、恐縮です。

蓼科はまだまだ春の初め、スミレさえ咲いては
おりませんでした。

バラクラでは、背丈の低い「春の妖精」たちが
出迎えてくれました。幸い、お客さんも
少なかったので、這いつくばって写真を
撮ることもできました。

混んでたら、とてもできませんものね。

十頭以上の鹿の群れと二回遭遇しました。
温泉に行く行き帰りだったので、カメラを
持参していませんでした。

弾むように走る姿は、リズミカルで、
とてもきれいでした。

2013/04/09 19:22:48

高原の春

ミルフィーユさん

蓼科ですか〜いいですね!
春まだ浅き高原の景色を、是非楽しんできて下さい。
朝晩はまだ寒いでしょうけれど、今はどんな花が咲いているのでしょうか。

2013/04/07 18:10:37

こんにちは〜

さん

今日は蓼科ですか
お天気が良くなると良いですね
爽やかな春の優しい素敵なお花に会える事充分楽しんできて下さい。
お気をつけて行っていらっしゃい!

2013/04/07 13:16:38

いいですね

さん

蓼科  いいですね。
お天気も良くなったので、もう出発された頃でしょうか?

気をつけて行ってらっしゃいませ

2013/04/07 12:03:41

春の嵐は大丈夫?!

みのりさん

おはよう「ございます。

昨日の蓼科ハイかがでしたか?

春の嵐は大丈夫でしたか?
素敵な花の写真が撮れるといいですね〜〜♪

2013/04/07 10:34:03

楽しみですね

さん

風が強いようですがお出かけされたことでしょうね。

どんな花が拝見できるか楽しみにしています。

2013/04/07 09:48:45

PR







上部へ