メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・アンデルセン 「絵のない絵本」 

2010年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




33の物語 月がお話してくれます。
むか〜しむかしOLの頃読んだ事がありました。本を手に取って、はて?どんなだったのでしょうね。また、読もっか!

あわてて読まなくても短編ですから、気が向いたときにちょっとあけてみましょう。って読み方もあり・・・そんな風に読みました。

p121からはアンデルセンの伝記が入っています。


         市庁舎前広場 チボリ公園をみている アンデルセン 

北欧に行きたい病が・・・とか何とか言っても、たったの一度しか行った事はありません。でも!やっぱり行きた〜〜〜い!
楽しかったのよね、北欧旅行は・・・たぶん添乗員さんのおかげだったと思います。




                         おまけ 

文庫を買ったらおまけがついてきました。箱の中に手を突っ込んで取り上げたらこの子達が出てきました。
   左の黒いのは 「○んこか?」 とは息子の弁  
           右はツイている人が会える!らしい ブン豪 「はち目漱石」 さんです。 

       



                     外部リンクに飛びます。
                    
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ