4匹の猫と仲間たち

さくらは見た。。。って(笑) 

2013年03月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちわぁ^^さくらですー^^

今日さくららさんはデジカメを買いに行きました。。。ついでにプリンターも。。
ご主人には内緒のよう。。。
ま。。内緒って言ってもどうせ嬉しくてすぐに言っちゃうんでしょうけどね(笑)

そうなんです!さくららさんが せっせと500円玉貯金してたの知ってたんだよぉ。。
だってさくらとさくららさんの部屋は一緒の部屋だから横から見てたのよねぇ。。。
いつもお金を貯金箱に入れる時ニンマリとした顔してさぁ。。。。
買い物行くとわざと500円玉のお釣りが必ず来る用に小細工してねぇ。。。

メカ音痴のさくららさんはYA○○DA電気に行くと。。。。デジカメを良く知ってる人に一緒に見ていただきたいのですが。。と店員さんに話しかけて。。。
使い方を教えてもらって。。。あ!プリンターも欲しいかも。。と言ってインクもセットしてもらいすぐに使えるように。。。次はスカイプ用のヘッドフォンも。。。って
ヘッドフォンは間違って足で踏んづけてボキッってなったのもさくら見てたよぉ。><
それを慌てて病院で使うテープで巻き付けて直してるし。。。


そんな事言ってると今度さくらの変顔を写してみんなに見せちゃうからねーだ!(`∀´)


今日の写真は。。。タッキー君です^^
なんか鯖みたいで面白い柄



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

空模様さんへ

さくららさん

こんにちわぁ^^
どうもありがとうございます!^^
メカ音痴な私でも写せて嬉しいです^^
はい!たくさん撮りますので見てくださいねぇ(´∀`*)

2013/03/28 14:08:00

今日は”さくら▼^。^▼ちゃん♪

空模様さん

さくららさん♪
新しいデジカメで写真いっぱい撮って下さいね^^
このブログに素敵な写真が
出てくるのを楽しみにしています。

(≡^∇^≡)私は猫4匹とわんちゃんの写真が楽しみ^^

2013/03/28 13:59:23

PR





上部へ