メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

読破後何時もの散歩道で! 

2013年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


爽やかな読破後、何時ものコースを午後の散歩です。気分良くゆっくり散歩!  何時は春夏秋冬に周囲の景観(:比叡山・比良さん・琵琶湖・近江富士・・)に爽やか気分での早朝ウオーキングですが、今日は午後のウオーク、散歩路のこんなマークが目につきました!      何年も毎日多くの足が踏みしめるマーク!その一つが補修され「鮮やかマークに復活!」  マーク一つの補修で散歩道が「活き活きと復活!」幹事一杯です。町内のセンターラインも道路工事等で修復一新!**活き活き感の復元は身の回りの修復で「さっぱり感!」も充実。  四月から新学期、「良く学・び良く遊び!」に加え 「活き活き!」充実に周囲環境もちょっとちょっと修復・復元を!       明るく楽しく協働で! 雑感でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ