4匹の猫と仲間たち

大変です!ニャンコ先生が!。。。 

2013年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:家の猫4匹と犬1匹が案内します^^

こんにちは^^タッキーです(=‘x‘=)

4−5日前からニャンコ先生の様子が変なんです><
一昨日は病院が休みで。。昨日はさくららさんが息子の家に召喚されて。。で
今日は日曜日だけど病院やってるんですけど。。。おばあちゃん一人には置いて行けない。。

相変わらずおばあちゃんは昨日も夜中3時までさくららさんを独占してて。。。朝からも。。。ウルトラタイマーが鳴りっぱなしで^^:
ちょっとの隙を見てさくららさんが2階に上がると。。もうすぐにタイマーが作動する仕組み(笑)
今やっと眠ってくれたので。。。そのあいだにお夕飯の支度をしてましたけど。。

そんなことよりニャンコ先生が心配なんですよぉ僕は。。。
元気が無くてよろけてしまって。。
食べられるのは鮭フレークだけで。。。


思い起こせばニャンコ先生と私が出会ってからこの秋で19年目になります。主人との結婚生活よりも長いんです。早く病院に連れて行きたいけれど。。
今はニャンコ先生はコタツの中で休んでいます。
明日は自分の病院に行かなければならないので、お休みの主人にニャンコ先生を病院に連れてって貰う事になりました。お義母さんはちょうどディサービスの日なので^^ご機嫌良く行ってくれるといいんですけどねぇ。。。^^:

そんなことよりさくららさん!おばあちゃんが起きて騒ぎ始めましたよぉー!!
早く行かないと!!

写真はボケ。。。です(笑)うちには2人でボケボケ。。。なんちって



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

さくららさん

ありがとうございます^^
歩くとよろけてしまって。。。お義母さんには悪いけどついついニャンコ先生の方が心配な。。。いけない嫁です(笑)

2013/03/26 12:49:06

ニャンコ先生〜〜♪

みのりさん

さくららさん

ニャンコ先生は大丈夫ですか?

心配ですね!
早く元気になってほしいですね~~♪

2013/03/26 10:34:24

空模様さんへ

さくららさん

おはようございます^^
おぉー覚えてくださってありがとうございます^^
でももう1匹。。お母さん。。という猫がいるんです。しまこの母なんですけど。。。
ややこしいですよね^^:お義母さんがいて。。息子からみて私はお母さんで。。。アセアセ
ニャンコ先生は昨日病院に行って薬を頂いてきました^^これで良くなってくれると嬉しいんですけど^^

2013/03/26 08:23:28

(≡^∇^≡)遊びに来ました♪

空模様さん

タッキークン しまこニャン にゃんこ先生 用心棒先生 

そして、さくらワンチャン

こニャニャちわっ(≡^∇^≡)ニャ♪


やっと名前を覚えたニャンv(≡^∇^≡)v

にゃんこ先生!元気になってネ

2013/03/25 15:46:07

kovampi58さんへ

さくららさん

こんばんわぁ^^
主人が会社の帰りにスーパーで値下がりしたマグロを買ってきてくれて。。。ニャンコ先生が食べてくれました!
あとは明日病院に行って回復してくれたら。。。と思ってます^^

2013/03/24 20:43:52

陽光さんへ

さくららさん

こんばんわぁ^^
実は私のほうがお義母さんよりも素で上を行ってたりして^^:

2013/03/24 20:40:21

ニャンコ先生へ

koyampi58さん

ニャンコ先生、早く元気を回復して、
さくららさんを安心させてください。

2013/03/24 18:00:57

ニャンコ先生頑張れ!

さん

最後の落ちに救われました。

2013/03/24 16:29:48

PR





上部へ